Party Report パーティーレポート
DAISUKE & NAOKA
- Ceremony
- 神殿
- Reception
- NAGO
- Guests
- 41
Concept
空がキリっと秋晴れに澄みあがった11月、「自分たちが今幸せである姿を、家族と家族のように見守ってきれくれた親族・友人にお披露目をし、感謝を伝えよう」と開催された結婚式。
緊張感ただよう控室に花嫁&花婿衣裳をまとったお二人が元気よく登場すると、ご親族一同が拍手で出迎え、それまでの空気は一変…和やかな雰囲気に包まれました。
ご親族に見守られながら厳かに粛々と進められた神前式。お二人の夫婦としての決意をより強く確固たるものにした時間の後は友人も交えた披露パーティへ。
開宴は新郎新婦がゲストをお出迎えすることで、一人ひとりと触れ合う時間を大切にし、直接「ありがとう」を伝えられる場面を演出。お二人からの感謝の気持ちをまず最初に伝えたい、その思いが込められた迎賓スタイルとなりました。
会場装飾は華やかさだけでなく、あたたかさや愛らしさも感じられるような上品な仕上げに。試食を通じて選定したクラシックで華やかなお料理達がゲストを魅了します。
再入場は最高級のレースと刺繍が施されたドレスで華やかに。
ゲストの元に足を運び一人ひとりとゆっくり会話をしながら食事を楽しんでいただく和やかな時間が流れました。
ウェディングケーキ入刀後は、ダイヤモンド婚を迎えられたばかりの新婦 ご親族のお手本バイトに会場も大盛り上がり!ゲストの笑顔と祝福の拍手に包まれながら、お二人を想うゲストからの愛情を感じられる時間となりました。
気の知れたご家族やご友人との時間を、一人ひとりとの会話を通じて大切にされた披露宴。
新郎新婦を温かく見守るご家族やご親族、ご友人、そして、晴れやかな門出を迎えたお二人にとって、忘れられない特別な1日となりました。