Party Report パーティーレポート
HIROKI & SHOKO
- Ceremony
- 広小路伏見 礼拝堂
- Reception
- IBUKI
- Guests
- 12
Concept
新型コロナウイルスの影響を考え、親族とごく親しい友人のみで式を行うことに決めたお二人。少人数のため、盛り上がりに欠けてしまわないかという不安もありましたが、ゲスト全員に笑顔溢れる素敵な時間を過ごして欲しいと「おもてなし」にこだわりながら準備を進めてきました。
この日の為に選んだこだわりの衣装とアイテムを身に着け、思い出のはじまりは館内での写真撮影からスタート。
今日の日がどんな一日になるのだろう…そんな想いを馳せながら撮影の時間を過ごされ、挙式前のご家族との初めての対面では、お二人の晴れ姿に「綺麗だね」「おめでとう」という声が飛び交う中、嬉しさに思わず笑みがこぼれる和やかな撮影タイムを楽しまれました。
これから夫婦として歩んでいくことをご家族の前できっちりと誓い、結婚式は感動のセレモニーに。
まるでお二人の結婚を祝福するかのような晴天の中、ホテル最上階での披露宴がスタートしました。
お二人の共通点は、「双子」の弟と妹だということ。中座の際は、産まれた時からずっと一緒に過ごしてきたそれぞれの兄、姉に付き添ってもらい退場。仲良く写真撮影を行いました。
また、かしこまらずに食事を楽しんでいただきたいと、お料理は お箸だけでお召し上がりいただけるフ レンチ懐石料理をセレクト。
お二人のリクエストを取り入れた季節感満載の オリジナルカクテルもバーテンダーによって振る舞われ、終始笑顔の絶えない時間となりました。
披露宴の締めくくりは、感謝のお手紙で。。。
普段は中々口に出せない感謝の気持ちをしっかりとお手紙にしたため、子育ての卒業となる親御様に届けました。
少人数でありながらも、笑顔の絶えない賑やかな披露宴となり、ご親族にとっても忘れられない温かな一日となりました。