Pick up

新型コロナウイルス感染症への対策について

新型コロナウイルス感染症への対策について

名古屋観光ホテルでは、お客さまに安心してご滞在、ご利用いただけるよう
「新しい生活様式」に対応したガイドラインを定め、運用してまいります。

Q & A

Q.披露宴を申し込んだ後にコロナウィルスの感染者が増えた場合延期をする際には料金は発生しますでしょうか。

A.延期の場合は規約のキャンセル料金はかかりませんが、既に手配済みの商品/演出に関しましては費用が発生してまいります。

Q.打合せが進んでいく中で列席していただく方の人数が減ってもよろしいでしょうか。

A.問題ございません。

Q.名古屋観光ホテルの感染対策はどんな対策を行っておりますでしょうか。

 

A.詳しい取り組みはこちらよりご確認ください。

各所にアルコール消毒を設置しております

クロークはマスクを着用し、ご対応します

ご参列の皆様には検温のご案内をしております

打合せは、アクリル板設置の元ご案内しております

マイクは使用毎に消毒し、使用寸前までカバーをしております

喫煙所は利用人数を制限いたします

館内各所にて、清掃・消毒を強化いたします

ご披露宴テーブルはアクリル板を設置します

 

 

サービススタッフはマスクを着用し、ご対応します。

 

Wedding Style

お電話でのご予約・お問合せ

052-231-7712(ブライダルセールス課直通)

受付時間:9:00~18:00 火曜定休(祝祭日は営業)