出発日
人数(一部屋あたり)
1
増やす 減らす

Nagoya Kanko Hotel
POINT CLUB

Nagoya Kanko Hotel POINT CLUB

本規約は、名古屋観光ホテル(以下「ホテル」といいます。)を運営するエスパシオエンタープライズ株式会社(以下「当社」といいます。)が定めるNagoya Kanko Hotel POINT CLUB / 名古屋観光ホテル ポイントクラブ(以下「NPC」といいます。)会員規約、ならびに当社の親会社である興和株式会社が定めるKOWA MILEAGE CLUB / KOWAマイレージクラブ(以下「KMC」といいます。)会員規約に同意し、サービス利用を開始したNPC会員が、当社が提供するNPCポイントサービスを利用するにあたって遵守いただく事項や、NPCポイントサービスの内容およびそのサービスを受けるための条件等を定めるものとします。なお、本規約に定めのない事項については、当社が定めるNPC会員規約、興和株式会社が定めるKMC会員規約・KMCポイントサービス利用規約、その他個別のサービスに関する利用規約等(以下併せて「個別利用規約等」といいます。)が適用されます。


第1条 NPCポイントサービスの概要

1.NPCポイントサービスは、当社が指定する各種サービス(以下「ポイント付与対象サービス」といいます。)を利用することによって本規約ならびにKMCポイントサービス利用規約に定められたポイントをNPC会員に付与し、当社所定の各種サービス(以下「ポイント利用対象サービス」といいます。)において利用することができる特典をNPC会員に提供するものとします。

2.当社は、NPC会員がポイント付与対象サービス(ホテルに宿泊、テイクアウトショップを含むホテル館内のレストラン)を利用・精算する際に、その利用額100円(サービス料・税金を含み、100円未満は切り捨て計算とします。)毎に、以下のポイントを付与します。なお、付与分はご利用の翌々日以降に反映されます。

(1)ブルー会員 : 3ポイント

(2)ゴールド会員 : 5ポイント

(3)プラチナ会員 : 8ポイント

3.会員ステータスのランクアップ条件は以下のとおりとします。なお、ランクアップとなった日から1年経過後、当該条件を満たさなかった場合は、ランクダウンとなります。なお、当該ランク判定に用いるポイント数は、当社のポイント付与対象サービスを利用し付与されたポイントに限るものとします。

(1)ブルー会員は、NPC会員規約に定める当社サービスの利用を開始したすべての方

(2)ゴールド会員は、年間に付与されるポイントが25,000を超える方

(3)プラチナ会員は、年間に付与されるポイントが50,000を超える方

4.ポイント付与以外の会員ランクに応じた専用特典(以下「ロイヤリティプログラム」といいます。)の詳細については、ホテルLINEのマイページにて確認することができます。

5.ポイント付与対象サービスを利用した際に、NPC会員本人が精算される場合に限りポイント付与の対象となります。なお、精算は、現金・ギフト券(ホテル利用券を含む)・クレジットカード、いずれの方法でもポイントが付与されます。

6.本条第2項に基づきNPC会員に付与されたポイント、ならびに当社以外のKMC関連サービスにおいて付与されたポイントは、ポイント利用対象サービスにおいて1ポイント1円換算で、1,000ポイント単位にて利用できるものとします。

7.ポイントの付与はすべてのNPC会員を対象としますが、付与されたポイントの利用、特典への交換等を行うには、KMC会員規約に定めるアカウントの登録が必要です。

8.当社が定める条件を満たしたときに、保有するポイントをデジタルクーポンに交換することができます。なお、デジタルクーポンにて精算する場合は、おつりは出ません。

9.特典の種類、内容、交換に必要なポイント数、その他利用の条件は当社が定めるものとし、当社はこれらをいつでも新規に設定、変更、または終了させることができるものとします。また、都合により除外日を設定する場合もあります。なお、当該事由により、NPC会員に何らかの不利益が発生したとしても、当社はそれについて補償せず、一切の責任を負いません。


第2条 ポイント付与の除外対象

次に掲げる場合は、当社からのポイント付与の対象とはなりません。

(1)NPC会員となる入会以前の利用分

(2)オンラインショップでの利用分

(3)オンライントラベルエージェントおよび旅行代理店経由の精算分

(4)売掛・法人一括請求での利用分

(5)エスパシオタイムシェアリング会員として一括精算済みである場合

(6)宴会・婚礼(レストランウエディング含む)の利用分

(7)テナント店舗の利用分

(8)季節限定商品等(クリスマスケーキ&フード、おせち等含む)の利用分

(9)ホテル利用券の購入分

(10)ポイントまたはデジタルクーポンでの精算分

(11)他の割引券等の利用分

(12)会員証の提示がないなどNPC会員本人の確認ができないとき

(13)NPC会員本人の精算でないとき


第3条 ポイントの有効期限

1.通常ポイントの有効期限は、ポイントが付与された日、あるいはポイントを利用した日(最終ポイント増減日)から1年間とします。有効期限を経過したポイントは失効します。

2.期間限定ポイントの有効期限は、付与時に設定された期間とします。

3.通常ポイント、期間限定ポイントを含めたすべてのポイントの内、最短で失効されるポイントのポイント数、失効日はホテルLINEのマイページにて確認することができます。


第4条 ポイントの履歴確認等

1.ホテルLINEのマイページにてポイントの保有数(残高)、付与されたポイント数ならびに利用したポイント数(併せて「ポイント履歴」といいます。)を確認することができます。なお、LINEのマイページにおいて表示される保有数(残高)は、当社以外のKMC関連サービスで付与/利用されたポイント数も加味したポイント数となり、その内訳はポイント履歴で確認することができます。

2.NPC会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、当社所定の方法により当社に連絡し、その内容の説明を受けることができます。


第5条 ポイントの合算等の禁止

NPC会員は、別途当社が指定する場合を除き、1つのアカウントにて保有するポイントを他のアカウントに移動させたり、他のNPC会員に譲渡、または質入れしたり、NPC会員間でポイントを共有したりすることはできないものとします。


第6条 ポイントの取消し・失効

1.当社が、ポイントを付与した後に、誤ってポイントを付与した場合、その他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、付与したポイントを取り消すことができるものとします。

2.当社は、NPC会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、事前に通知することなく、当該会員が保有するポイントの内、当社が付与したポイントの一部、または全部を失効させることができるものとします。

(1)違法、または不正行為があった場合

(2)本規約、個別利用規約等、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合

(3)その他、当社がNPC会員に付与されたポイントを失効させることが適当と判断した場合

3.NPC会員がポイントを特典の交換に利用した後に、前項に基づくポイントの取り消しがあった場合は、当該特典の申し込みは取り消されるものとします。NPC会員は、すでに特典を受領している場合には、ただちに当社に対し特典の返還、または特典に相当する金額の支払いを行うものとします。

4.NPCならびにKMCからの退会、または除名などにより、NPC会員としての地位を喪失した場合においては、保有するNPCポイントサービス、およびポイントの利用に関する一切の権利を失うものとし、再度NPC会員となった場合でも、当該地位の喪失前に保有していたポイントを引き継ぐことはできないものとします。また、当該地位の喪失にともなって当社に対し何らの請求権も取得しないものとします。


第7条 換金の不可

NPC会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできないものとします。


第8条 第三者による利用

1.ポイントの利用は、NPC会員本人が行うものとし、当該NPC会員以外の第三者が行うことはできないものとします。

2.アカウントへのログインがなされ会員本人によるポイントの利用とみなされた場合、それが第三者による不正利用であった場合においても、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、当社は利用されたポイントの返還は行わず、NPC会員に生じた損害についても一切の責任を負わないものとします。


第9条 免責

1.当社は、NPCポイントサービスの運用についてその時点での技術水準を前提に商業上合理的な範囲で最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅延・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセス、その他何らかの障害、または支障が生じないことを当社は一切保証しないものとします。

2.当社は、NPC会員によるNPCポイントサービスの利用に関連して、NPC会員に対する責任を負う場合には、当社の故意または重大な過失による場合を除き、NPC会員に現実に生じた通常かつ直接の範囲の損害に限り、これを賠償するものとし、特別な事情から生じた損害(損害の発生を予見し、または予見し得た場合を含みます。)、間接損害、付随的損害、および逸失利益については、責任を負わないものとします。


第10条 本規約の改訂等

当社は、本規約を運営上の都合によりいつでも改定することができるものとし、本規約、NPCポイントサービスの内容もしくはNPCポイントサービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、ポイント付与対象サービス、ポイント利用対象サービスの変更を含みますが、これらに限られません。)を行うこと、またはNPCポイントサービスを終了もしくは停止することがあり、NPC会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
ただし、当社は、NPCポイントサービスの終了、変更、または停止を行う場合、その影響、およびNPCポイントサービスの運営状況などに照らし、適切な時期、および適切な方法により、NPC会員に情報提供を行うものとします。



2025年2月17日制定

お問合せ

052-231-8074
(月~金 10:00~16:00 祝祭日及びお盆・年末年始は除く)

  • ABOUT US
  • オンラインショップ
  • 季刊誌 HOTEL NAVIGATION
  • 名古屋観光ホテルの歴史
  • 名古屋観光ホテルのMICE
  • ポイントクラブ
  • 観光情報
  • ホテル御利用券
  • エスパシオエンタープライズ株式会社
  • 名古屋観光ホテル SGDsへの取り組み
  • 採用情報
  • プレスリリース
お問合せ