Nagoya Kanko Hotel
POINT CLUB
Nagoya Kanko Hotel POINT CLUB Q&AQ & A
ポイントクラブに関するお問合せをピックアップいたしました。
こちらに掲載されていないご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。
- 会員になると月額/年額など会費は発生しますか?
- 会員のステータスにはどのようなものがありますか?
- ポイントの貯め方について教えてください
- 貯まったポイントは何に使えますか?
- ポイントに有効期限はありますか?
- ポイント付与の対象外はありますか?
- KOWAマイレージクラブ(KMC)アカウント登録をする/しないの違いは何ですか?
- KMCアカウント登録をせずに利用開始しました。途中でアカウント登録することは可能ですか?
- KMCアカウント登録に必要な手続きは何ですか?
- 認証メールが届きません
- KMCアカウントを持っているにもかかわらず、ログインせずに開始してしまいました。連携するにはどうすればよいですか?
- 退会するとどうなりますか?
- LINE連携解除するとどうなりますか?
- 記念日登録とは何ですか?
- ブライダルコードとは何ですか?ブライダルコードとは何ですか?
- KOWAマイレージクラブとは何ですか?
Q会員になると月額/年額など会費は発生しますか?
入会費、年会費、月額費などは頂戴しておりません。
無料の会員制度なので、この機会にぜひご登録ください。
Q会員のステータスにはどのようなものがありますか?
ブルー、ゴールド、プラチナの3つのステータスがあります。ポイント数によってステータスが変動します。
各ステータスに応じた、特典もご用意しております。
LINEトーク画面メニューの「会員証ページ」にて、ランクアップおよびランク維持に必要なポイント数をご確認いただけます。
Qポイントの貯め方について教えてください
宿泊やホテル内レストランでのご利用金額100円ごとに以下の通りポイントが貯まります。
ブルー会員: 3pt
ゴールド会員: 5pt
プラチナ会員: 8pt
Q貯まったポイントは何に使えますか?
宿泊やホテル内レストランでご利用いただけるクーポンとの交換やホテル内レストランにおいては、千円単位(1,000pt=1,000円相当)で直接ご利用いただくことができます。お会計時に、会員証をご提示ください。
また、KOWAマイレージクラブアプリにおいては、アプリ内ECサイト(通販サイト)でご利用いただけるお得なクーポンなどに交換することができます。
Qポイントに有効期限はありますか?
保有ポイントには有効期限があります。
ポイントは「通常ポイント」と「期間限定ポイント」に分かれており、それぞれ有効期限が異なります。
・通常ポイント
有効期限は「ポイントを獲得した日」または「最後にポイントを使用した日」から1年間です。
・期間限定ポイント
有効期限は付与イベントごとに決められ、設定された期間が過ぎると無効となります。
保有ポイントや有効期限は、LINEトーク画面メニューの「マイページ」からご確認いただけます。マイページには「次に失効するポイント数」と「その期限」が表示されます。
Qポイント付与の対象外はありますか?
ポイント付与の対象外の店舗や、商品がございます。 詳しくは、ポイントサービス利用規約をご確認ください。
QKOWAマイレージクラブ(KMC)アカウント登録をする/しないの違いは何ですか?
ポイントをご利用いただく際には、アカウント登録が必須となります。
QKMCアカウント登録をせずに利用開始しました。途中でアカウント登録することは可能ですか?
可能です。
LINEトーク画面メニューの「アカウント連携」の『KOWAマイレージクラブ新規登録』ボタン、または「マイページ」/「会員証」の『アカウント登録を完了する』ボタンから、ご登録いただくことができます。
QKMCアカウント登録に必要な手続きは何ですか?
①メールアドレス・パスワードの設定
②メール認証
③ユーザー情報の登録
の順に全てのステップを完了いただく必要があります。
①が完了しますとご登録いただいたメールアドレスに認証メールが送られます。メール本文中の『メールアドレスを確認する』をタップすることでメール認証が完了します。
メール認証後はLINEに戻ってください。画面が自動で切り替わらない場合は画面を閉じずに『認証後、自動的に画面が切り替わらない場合はこちら』をタップし、最後に③ユーザー情報の登録をしてください。
Q認証メールが届きません
認証メールは以下の情報で送信されます。
・発信元ドメイン:「@kmc.kowa.co.jp」
・件名:「【KOWAマイレージクラブ】メールアドレス登録確認」
受信できない場合は、以下の可能性があります。
・入力したメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダーに振り分けられている
・迷惑メール設定(ドメイン指定、URL付きメールの受信拒否等)が有効
・キャリアメール(au、SoftBank、docomo)で登録している
迷惑メールの設定を解除いただくか、Gmail等フリーメールのご利用をご検討ください。
QKMCアカウントを持っているにもかかわらず、ログインせずに開始してしまいました。連携するにはどうすればよいですか?
LINEトーク画面メニュー「アカウント連携」の『退会手続き』ボタンから退会手続きを行ってください。
※Q〈退会するとどうなりますか?〉も併せてご確認ください
退会手続きが完了しましたら、改めてLINEトーク画面メニュー「マイページ」または「会員証」より利用開始手続きをお願いいたします。『KOWAマイレージクラブアカウントをお持ちですか?』と表示された画面で『はい』を選択し、ご設定されたメールアドレス、パスワードでログインしてください。
Q退会するとどうなりますか?
アカウント登録の有無にかかわらず、Nagoya Kanko Hotel POINT CLUBおよびKOWAマイレージクラブからの退会を意味し、これまでご登録いただいていた情報や、保有していたポイントはすべて失効となります。
退会については慎重にご判断ください。
QLINE連携解除するとどうなりますか?
LINE連携解除は、ログアウトのようなもので、LINEと会員情報の連携が解除されるのみで、退会とは異なり会員情報は保持されます。
連携を再開したい場合は、LINEトーク画面メニューより「マイページ」または「会員証」を選択いただき、『KOWAマイレージクラブアカウントをお持ちですか?』と表示される画面で『はい』を選択しログインしてください。
Q記念日登録とは何ですか?
結婚記念日、家族記念日、自由記載のうち、2つを登録可能です。
記念日を登録すると、登録いただいた内容に応じて、LINEメッセージ等が配信されます。
ご登録いただいた記念日は、180日間変更ができません。
Qブライダルコードとは何ですか?
名古屋観光ホテルでご結婚式を迎えられたご新郎ご新婦様へ、ホテルスタッフよりご案内させていただくものです。
ブライダルコードを登録いただくと、ゴールド会員からのスタートとなります。
※1年間のご利用金額に応じて、ランクは変動いたします。Q〈会員のステータスにはどのようなものがありますか?〉も併せてご確認ください
QKOWAマイレージクラブとは何ですか?
興和株式会社が運営する興和グループの会員組織です。
興和グループの一つである名古屋観光ホテルでは、宿泊やホテル内レストランにてポイントが貯まる・使えるお得なサービスをご利用いただけます。
また、KOWAマイレージクラブの専用アプリでは、日々の健康管理を行いながらポイントを貯めることができます。貯まったポイントは、名古屋観光ホテルでもKOWAマイレージクラブアプリ内でも共通のポイントとしてご利用いただけます。詳細はこちらをご覧ください。
(ポイントをご利用いただく場合は、共通のKOWAマイレージアカウントを作成いただく必要があります。なお、名古屋観光ホテルでポイントをご利用いただく際には、LINE公式アカウントの登録が必要です。)
お問合せ
052-231-8074
(月~金 10:00~16:00 祝祭日及びお盆・年末年始は除く)