ポイントカード会員規約
Members regulation名称
本プログラムの名称は「名古屋観光ホテルポイントカード」と称します。
入会条件
- 18歳以上で、日本国内に住所を有する方
- 反社会的勢力に属さない方
入会金・年会費
一切必要ありません。
特典
会員のお客様には名古屋観光ホテル(宿泊・レストラン〈テイクアウトショップを含む〉)をご利用いただいた際、本プログラムの各種特典をご提供いたします。
ご利用に際しては精算時に必ず会員カードをご提示ください。なお、会員カードのご提示がない場合はポイントの加算及び特典が適用されませんので予めご了承ください。
変更事項のお届け
ご住所、お電話番号、ご勤務先等、入会申込書記載事項に変更が生じた場合は速やかに事務局までご連絡ください。
ご連絡がない場合、各種通知等のご案内ができなくなることがあります。
個人情報の取扱い
お預かりした会員の個人情報は、本プログラムのサービスの提供、運営、管理を行うにあたって使用するものですが、マーケティング等を目的とした個人を特定しない形で統計情報としての使用や、ご希望に応じてホテルからの新商品、プラン等の各種ご案内(DM、Eメール等)に使用する場合があります。なお、確認や重要事項の連絡を目的として、ホテルからのご案内(DM、Eメール等)に関する希望の有無に関わらずご連絡・ご通知することがあります。
※詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
会員カード
- 会員カードを盗難・紛失などにより失った場合には事務局またはフロント、コンシェルジュデスクまでご連絡ください。身分証明書等をご提示いただきご本人確認が済み次第、再発行をいたします。その際、再発行手数料として¥1,000(税込)を申し受けます。なお、累計ポイントは後日新カードに移行いたします。
- ご利用は、会員カードに登録された会員ご本人に限らせていただきます。
- 会員はカードを他人に貸与、譲渡、寄託することはできません。
会員資格の喪失
下記のいずれかに該当する場合は、会員資格を失うものとします。
なお、会員資格が喪失した時点で累積されたポイントも全て無効といたします。
- 会員より退会の意思表示があった場合
- ご連絡先が不明になった場合
- ホテルのご利用に際し代金をお支払いいただけなかった場合
- 宿泊約款、ホテル利用規約等ホテルが定めるその他の規約を遵守しない場合
- 当会員の名誉を傷つけ又は当会員の秩序を乱した場合
- 犯罪行為が認められた場合
- 新たなご利用が無いままシルバー会員は1年後の同月末・ゴールド会員は2年後の同月末を経過した場合(当ホテルにて結婚式を挙げられたお客様は永久会員となります)
- 本規約を遵守しない場合
- その他上記以外でホテルが会員として不適当と判断した場合
退会
下記のいずれかに該当する場合は、退会とし、その場合、全てのポイントは失効いたします。
- 会員ご本人様から当メンバーを退会する旨のお申し出があったとき。
- お亡くなりになったとき。
規約変更およびプログラムの終了等
本プログラムの規約、特典等の全てまたは一部を都合により予告及び通知することなく変更する場合がございます。
また、終了の場合、サービスの終了と共に特典交換等も終了いたします。なお、それにより会員に生じた損害等については、一切の責任を負いません。
2023年10月13日現在
お問合せ
052-231-8074
(月~金 10:00~16:00 祝祭日及びお盆・年末年始は除く)